Voice

Thanks!!


Worksにも許可していただいた採用サンプルボイスがございます。
←クリックでボイスサンプルが流れますので音量に注意してください!



ジャンル別


→普通の女の子の心配
→現金な妹ちゃん
→おとなしめな女の子の告白
→元気な女の子の朝の挨拶
→お姉さん

Sample


(高)「ねぇねぇ遊ぼーよぉ…」
(微高)「あなたが私の思い出になるくらいなら、いっそのこと…」
(微高)「手つないで。あたまなでて。…」
(中)「うそ、やったぁ!ねえ、見て見てお兄ちゃん!…」
(中)「小さいころの夢って何だった?…」
(微低)「誰もが己の正義を声高に叫ぶ…」
(低)「直す気がないのなら、言うだけムダでしょう?…」

過去サンプルボイス


過去サンプルボイスの中でご依頼をいただいたことのある声質サンプルボイスです。
「思い出を作ろう?大人になる前に…」
「なんで…泣くの?…」
「互いに違う方向を目指して……」

inserted by FC2 system