企画完成・公開中

お仕事の依頼はこちら
↑NEW ↓OLD
許可をいただいたものは←クリックでサンプルボイスが流れますので音量にご注意を!
 (現在の請負企画さま 100件/1件未記載)
 (現在の採用サンプルボイス 100件中22件)
 (現在の企画完成・お仕事完了 100件中62件)

企画名ドラゴンのアネモネ*ご依頼
カテゴリボイスドラマ
企画者様Lievreさま
いただいたお役 マルチア役
お仕事状況企画完成!
etc悪のお姉さん!


企画名Catch The Sky〜地球SOS〜
カテゴリオンラインゲーム
企画者様Crowd Gateさま
いただいたお役 フェイト・グラスベル役
お仕事状況企画完成!本編公開中!


企画名亡き人の為の鎮魂歌
カテゴリオリジナルボイスドラマ
企画者様I.F.T(自サークル)
いただいたお役 双子の少女役 編集その他
お仕事状況企画完成!本編公開中!


企画名舵天照
カテゴリオンラインゲーム
企画者様Crowd Gateさま
いただいたお役 ギルドの少女役
お仕事状況公開中!
etcミニボイスドラマにちょこっと出ています


企画名ねむれぬよるのおともだち*ご依頼
カテゴリサウンドノベル
企画者様空想ユニティーさま
いただいたお役 お母さん、マミ役
お仕事状況企画完成!本編公開中!
etcホラー短編集です!


企画名天の契り唄*ご依頼
カテゴリボイスドラマCD企画
企画者様Lievreさま
いただいたお役 つむぎ役(主人公)
お仕事状況企画完成!
etc2012年秋M3委託販売決定


企画名二十一世紀的百鬼夜行会議
カテゴリボイスドラマ
企画者様墨染一夜さま
いただいたお役 女郎蜘蛛役
お仕事状況企画完成!本編公開中!
etcしっかり者お姉さんを担当しました♪


企画名カミサマの左側
カテゴリオリジナルBLボイスドラマ
企画者様ありんこマートさま
いただいたお役 咲子役
お仕事状況DL販売開始
etc大人のお姉さんを担当させていただきました♪


企画名夢幻の歩道橋*ご依頼
カテゴリサウンドノベル
企画者様空想ユニティーさま
いただいたお役 少女役
お仕事状況企画完成!本編公開中!
etcいろんな役を担当しました!


企画名Bitter Valentine's Day*ご依頼
カテゴリボイスドラマ
企画者様メイプルバナナさま
いただいたお役 斉藤 智恵役
お仕事状況企画完成!公開終了しました
etcちょっとビターなVD物語です♪


企画名錯綜バビロンと断頭台の嘘*ご依頼
カテゴリボイスドラマ
企画者様墨染一夜さま
いただいたお役 ベアトリーチェ=アカシック役
お仕事状況企画完成!本編公開中!
etc予告が本編です!!!1


企画名好きにまつわる干支せとら。
カテゴリボイスドラマ
企画者様墨染一夜さま
いただいたお役 ねこ役
お仕事状況企画完成!本編公開中!
etc語尾が「にゃー」のかわいい女の子で参加させていただきました!


企画名Imperfect Blue *ご依頼
カテゴリ夏の純愛ADV
企画者様零式。さま
いただいたお役 浅倉空羽役(メインヒロイン・攻略対象キャラ)・言乃綴役(サブキャラ)
お仕事状況企画完成!本編公開中!
etcおっとりふわふわ女の子をいただきました!


企画名帰郷(風華へ)*ご依頼
カテゴリ二次創作・モノローグ
企画者様シアーズ宮さま
いただいたお役 玖我なつき役
お仕事状況企画完成!本編公開中!
etcモノローグで参加させていただきました!


企画名Ararat*ご依頼
カテゴリゲームボイス
企画者様和光佳清さま
いただいたお役 セレス=ミリディア役 他4名
お仕事状況企画完成!本編公開中!
etc5名のキャラクターボイスを担当させていただきます!


企画名『Ararat』 ミリディア王国・王女と聖女 *ご依頼
カテゴリボイスドラマ
企画者様和光佳清さま
いただいたお役 セレス=ミリディア役(主人公)
お仕事状況企画完成!本編公開中!
etc疑心に悩まされる若き王女役です♪


企画名黒白道化師幻燈
カテゴリ2011年春M3無料配布ボイスドラマCD
企画者様墨染一夜さま
いただいたお役 メリィ役
お仕事状況企画完成!本編公開中!
etc企画サイトさまでも音声公開しております♪


企画名ミセス・カボチャ
カテゴリボイスドラマ
企画者様ちいさなわすれもの。さま
いただいたお役 シンデレラ役(主人公)
お仕事状況企画完成!本編公開中!
etc普通だけど口の悪い女の子役です♪


企画名Lilie−Love⇔Hate−
カテゴリ学園愛憎百合ADV
企画者様零式。さま
いただいたお役 言乃綴役
お仕事状況企画完成!本編公開中!
etc初めてのボクッ娘をいただきました♪


企画名空き部屋シンパシー*ご依頼15禁・百合
カテゴリボイスドラマ
企画者様Lisさま
いただいたお役 リリス役
お仕事状況企画完成!本編公開中!
etc8歳のちいさな女の子役をいただきましたv


企画名機動少女エンジェルミント*ご依頼
カテゴリボイスドラマ
企画者様maitoさま
いただいたお役 岩崎香織役
お仕事状況企画完成!本編公開中!
etcおっとりマイペースで恋話が大好きな女の子役です♪


企画名バレンタインデーとチョコレート その正しい作法について*ご依頼
カテゴリフラッシュ
企画者様寝込み屋さま
いただいたお役 ナレーション役
お仕事状況企画完成!本編公開中!
etcバレンタインの正しい知識、お持ちですか!?w


企画名Gift Of Memories*ご依頼
カテゴリCM、タイトルコールなど
企画者様Gift Of Memoriesさま
お仕事状況全ボイス提出済み、随時公開
etcお世話になっているGift Of Memoriesさまへジングルを提供させていただきました!


企画名鬼恋詩-onikoiuta-
カテゴリボイスドラマ
企画者様奏蛍さま
いただいたお役 紗枝役
お仕事状況企画完成!本編公開中!
etc姉思いの小さな姫君のお役をいただきました♪


企画名放課後テアトル*ご依頼15禁・百合
カテゴリボイスドラマ
企画者様Lisさま
いただいたお役 紫乃役
お仕事状況企画完成!本編公開中!
etc明るく、元気いっぱいの女の子のお役をいただきました♪


企画名或るエクリヴァイエの動物園
カテゴリボイスドラマ
企画者様墨染一夜さま
いただいたお役 チィリ役
お仕事状況企画完成!本編公開中!
etc無邪気な女の子のお役をいただきました♪


企画名【4コマ漫画】リリィがこんな性格だったら俺だけが萌える【ボイス化】
カテゴリニコニコ動画の演じてみたカテゴリ
企画者様さくさま
いただいたお役 初音ミク役
お仕事状況企画完成!本編公開中!
etc初めての初音ミク役をいただきました♪


企画名混沌の渦〜ヒカリノトビラ〜*ご依頼
カテゴリボイスドラマ
企画者様Gift Of Memoriesさま
いただいたお役 ヴェール役(主人公)
お仕事状況企画完成!本編公開中!
etcクールな女性の役をいただきました!


企画名雨遊ビ*立候補
カテゴリボイスドラマ
企画者様Lievreさま
いただいたお役 美世役
お仕事状況企画完成!本編公開中!
etc思いつき企画に参加させていただきます!


企画名あいうえお掛け合い企画「スクランブル」*ご依頼
カテゴリオリジナルボイスドラマ
企画者様風祭鈴音さま
いただいたお役 榎本優希役
お仕事状況企画完成!本編公開中!
etc「うえからみたせかい」に出演させていただきました♪


企画名妖陰雹雨
カテゴリオリジナルボイスドラマ
企画者様結城雅様
いただいたお役 闇御津羽神、後任・千恵
お仕事状況企画完成!本編公開中!
etc神である少女(?)のお役をいただきました!


企画名クリスマスキャロルが流れるころ*ご依頼
カテゴリラジオドラマ
企画者様デルタさま
いただいたお役 ナナ役
お仕事状況企画完成!本編公開中!
etcしっかりしたお姉ちゃん役をいただきました♪


企画名ちぐはぐっ!!! 〜そして伝説へ〜*ご依頼
カテゴリフラッシュ
企画者様H・T・Kさま
いただいたお役 魔王1役
お仕事状況企画完成!本編公開中!
etc企画完成!本編公開中!


企画名Crosslovers*ご依頼
カテゴリオリジナルボイスドラマ
企画者様iza様
いただいたお役 エキストラ
お仕事状況完成!公開中!
etcお声を掛けていただき参加させていただきました♪


企画名独白ラブコメディ★君とオレと・・・*ご依頼
カテゴリオリジナルボイスドラマ
企画者様奏蛍様
いただいたお役 ルリ
お仕事状況完成!公開中!
etc蛍さまの一周年企画に参加させていただくことになりました♪


企画名GS 第0部予告*ご依頼
カテゴリフラッシュ
企画者様寝込み屋様様
いただいたお役 母親
お仕事状況完成!公開中!
etc予告にちょこっとだけ出させていただきました♪


企画名プリンセス〜もしも魔法が無かったら〜
*佐倉朋花名義
カテゴリ演劇指導用のビデオ(もしくはCD)
企画者様天使の羽根の会様
いただいたお役 白雪姫
お仕事状況完成!
etc楽しく聞いていただけたそうで嬉しいです!


企画名Reason〜言葉の意味〜*ご依頼
カテゴリオリジナルボイスドラマ
企画者様鳥夢様
いただいたお役「Reason〜ここにいる意味〜」にて りゆ
お仕事状況完成!公開中!
etc企画完成しました!サイト公開です!


企画名誓心〜新撰組恋愛譚〜*ご依頼
カテゴリオリジナルボイスドラマ
企画者様白瀧様
いただいたお役 雪
お仕事状況本編公開終了しました
etc雪ちゃん再び!嬉しいです!頑張ります!


企画名†Heart of Monster†-追憶編-*ご依頼
カテゴリオリジナルボイスドラマ
企画者様奏蛍様
いただいたお役 リン
お仕事状況完成!公開中!
etcまたリンちゃんを演じられて嬉しいです…!


企画名ざくりCM 現実逃避編*ご依頼
カテゴリアニメーションフラッシュ
企画者様亘様
いただいたお役 ツンデ霊
お仕事状況完成!公開中!
etcイベントのCMに携わらせていただきました!


企画名BLOOD
カテゴリオリジナルボイスドラマ
企画者様米澤杏様
いただいたお役 山下菜々美
お仕事状況完成!公開中!
etc大人と子供の境目、12歳の女の子のお役をいただきました!


企画名ヤサシイセカイ。ボイスドラマ*ご依頼
カテゴリオリジナルボイスドラマ
企画者様零式。様
いただいたお役 シェフィリア=ブラント、ルーフェロッテ、メルティ
お仕事状況企画完成!本編公開中!
etc原作ゲームにも出演させていただいております♪


企画名Gene Over
カテゴリイメージボイス
企画者様星野星香様
いただいたお役 リオ・イル・セクトーシ
採用サンプルボイス「戦場では…」
お仕事状況企画完成!本編公開中!
etc『氷の乙女』格好良いリオさんをいただきました!


企画名365*BIRTHDAY
カテゴリ誕生花、誕生石のボイス企画
企画者様雛咲朱光様
いただいたお役10月13日、21日
お仕事状況完成!公開中!
etc公開されております♪


企画名ぶれすぺダイナマイト
カテゴリPC格闘ゲーム
企画者様ひろし様
いただいたお役 天照神幸子
お仕事状況完成!公開中!
etc初格ゲー、そしてラスボスのお役をいただきました!


企画名「御来訪学園へようこそ!」音声化企画
カテゴリ二次創作ボイスドラマ
企画者様月読命様
いただいたお役 篠原咲子
お仕事状況完成!公開中!
etcちょっと強がりな女の子幽霊ちゃんのお役をいただきました!


企画名しあわせ孤島計画
カテゴリオリジナルボイスドラマ
企画者様D.A.S Enjecty様
いただいたお役 ナビ
お仕事状況完成!公開中!
etc美少女ロボットのお役をいただきました!


企画名天使の空に愛
カテゴリオリジナルボイスドラマ
企画者様咲城そら様
いただいたお役 リオデーア(主人公)
採用サンプルボイス「あなたの気持ちは、…」
お仕事状況完成!公開中!
etc二度目の主人公をいただいてしまいました…!


企画名Versprechen
カテゴリオリジナルボイスドラマ
企画者様星名慧様
いただいたお役 サヨカ(主人公)
採用サンプルボイス「お兄ちゃん!どうして…」
お仕事状況完成!公開中!
etc初の主人公をいただきました!


企画名Herat of Monster
カテゴリオリジナルボイスドラマ
企画者様奏蛍様
いただいたお役 リン
採用サンプルボイス「だんだん薄れていくの。…」
お仕事状況完成!公開中!
etc儚い女性、リンさんのお役をいただきました!


企画名先生、あのね。
カテゴリオリジナルボイスドラマ
企画者様まったり honey様
いただいたお役 宮川志乃
採用サンプルボイス「宮川志乃です。…」
お仕事状況完成!公開中!
etc友達思いの女の子の役をいただきました!


企画名カンクロ WEBSITE *ご依頼
カテゴリラジオジングル他
企画者様クロ様
いただいたお役 ミズノ完成!公開中!
お仕事状況全ボイス提出済み
etc初のご依頼☆オリキャラ・ミズノちゃんでラジオジングルなどを喋らせていただきます!


企画名Morning-Glory
カテゴリ人狼BBS二次創作・ボイスドラマ
企画者様藤谷芽依様
いただいたお役 レベッカ
お仕事状況本編公開終了しました
etc姉御肌のレベッカさんをいただきました!


企画名Last Summer Vacation
カテゴリオリジナルボイスドラマ
企画者様D.A.S RE様
いただいたお役 伏古 縁/主題歌歌い手
採用サンプルボイス「琢磨、会長に…」
お仕事状況企画完成!本編公開中!
etc長髪ツインテールで冷酷な可愛い女の子・縁ちゃんをいただきました!


企画名天晴!
カテゴリオリジナルボイスドラマ
企画者様沖本ヒロ様
いただいたお役 エキストラ
お仕事状況企画完成!本編公開中!
etcエキストラで拾っていただきました!


企画名ヤサシイセカイ。
カテゴリフリー連載サウンドノベルゲーム
企画者様零式。様
いただいたお役 エルフリーデ=ライトリッヒ
採用サンプルボイスエルちゃんの自己紹介ですv
お仕事状況企画完成!本編公開中!
etcツンデレメイドさんのお役をいただきました!


企画名猫ちぐら屋@ねとらじ
カテゴリラジオ内ジングル
企画者様ちぐら様 ミックス:しゃち様
採用サンプルボイス「猫ちぐら屋@ねとらじ…」
お仕事状況ラジオジングル 完成!公開中!
etcねとらじを終了されました、お疲れ様でした!


企画名探偵物語
カテゴリオリジナルボイスドラマ
企画者様米澤杏様
いただいたお役 四隅真希乃 沢渡妙子 他
お仕事状況完成!公開中!
etc各話で様々な役をやらせていただきます!


企画名神様物語
カテゴリオリジナルボイスドラマ
企画者様水月燈様
いただいたお役 エキストラ
お仕事状況完成!公開中!
etcメイキング番外編でガヤをさせていただきます!


企画名水晶の言葉
カテゴリオリジナルボイスドラマ
企画者様鳥夢様
いただいたお役 エキストラ 女子2役
お仕事状況企画完成!本編公開中!
etc競争率が高かった中でエキストラをいただきました♪


企画名清新高等学校新聞部
カテゴリオリジナルボイスドラマ
企画者様白瀧様
いただいたお役 羽村雪名(後任)
採用サンプルボイス「あははっ、是非お断りしたいなっ☆」
お仕事状況本編公開終了しました
etcまさかのハイテンション素敵美少女を後任でいただきました!


企画名沖田の恋
カテゴリフラッシュ
企画者様一般人量産化計画
いただいたお役 お悠
お仕事状況完成!公開中!
etc新撰組の淡い恋のお話です


企画名ペトルーシュカ
カテゴリオリジナルボイスドラマ
企画者様西村菜見香様
いただいたお役 エミーリア
採用サンプルボイス「少年の舞いが美しいのは…」
お仕事状況企画完成!本編公開中!
etc魔術師の恋人である、ミステリアスな女性のお役です!


企画名月の花 桜の光
カテゴリイメージボイス
企画者様謳里奏様
いただいたお役 葵
採用サンプルボイス「調査は私が行います…」
お仕事状況企画完成!本編公開中!
etcバナーの強く従順な女性の役をいただきました!


企画名ホームにて。
カテゴリフラッシュ
企画者様所属サークル:一般人量産化計画
いただいたお役 ナレーション、志織、由佳里 役
お仕事状況企画完成!本編公開中!
etc企画完成!本編公開中!
企画名夜神
カテゴリイメージボイス
企画者様月島邑様
いただいたお役 魔妖
お仕事状況企画完成!本編公開中!
etc魔族のツンデレさんのお役です!


inserted by FC2 system